人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:::rainy day:::

今日は冷たい雨ですね
お部屋をぐっと明るくさせてくれるお花を生けました
葉の緑と白、黄色のコントラストがとってもきれいです
:::rainy day:::_f0225029_21411510.jpg


そういえば大学4ねんのみなさん、ご卒業おめでとうございます
先日、中学からのともだちである、ちだの卒制を見に、
多摩美ダクトの卒展に足を運びました。

デザイン科の卒展は何気に初めて。

ちだの作品はなんどか、ともなりのアトリエに遊びに行っていたので、
制作風景も見ていたのですが、ああやってきちんと展示されているところを見ると
やっぱりちがう作品みたいに見える。
きゅっと気分が引き締まる。

がんばったね、ちだ
おつかれさま      わたしもがんばるよ

:::rainy day:::_f0225029_21504882.jpg

by egu1986 | 2010-03-25 21:52