人気ブログランキング | 話題のタグを見る

at kamakura

お店の仲良しのお客さんが鎌倉の紫陽花寺で働いてるというので、遊びに。

本当は満開の頃行きたかったんだけど、私が体調を崩してしまって、見頃を少し過ぎてしまった。

ぐらぐらするようなとても暑い日だった。
体調も本調子じゃなかったし、気を抜いたら倒れてしまいそうなくらいだった。

at kamakura_f0225029_2022577.jpg


at kamakura_f0225029_2023242.jpg

ここのはブルー系。わたしの好きな色。
暑かったから、涼しげでとても良かった。

とちゅうで休憩がてらにぜったい食べたかったあんみつを
at kamakura_f0225029_202338.jpg

おいしかった ♡

見頃を過ぎた頃だったから、人も思ってたよりは少なくて、紫陽花に癒された。
植物のパワーってすごい。

あと、久々に鎌倉行ったけど、やっぱすき。
またいこ。


最近イケイケなサングラスとサンダルと水着買った。
夏を満喫する気満々なわたしです。
ただ、夏バテしない体がほしいよ...


さいごに、最近依頼があって描いた横浜の絵を。
at kamakura_f0225029_2023549.jpg

やっぱりわたしは気球とか、土星とか、鳥とか、浮かぶものが好きみたいだ。

y
by egu1986 | 2011-07-08 04:45