人気ブログランキング | 話題のタグを見る

holiday

午前中におきて、朝ご飯たべて
布団干して、洗濯して、お花に水やりして、
でかける準備しながらolimuつかまえて
神宮前の知り合いの新しいお店へ遊びに行ってきたよ

職場のひとが独立して新しく出したおみせ
food force
http://www.foodforce.jp/

採れたての野菜がきんきんに冷たくて
アンチョビのソースと良く合って、とってもおいしかったのです

大通りからすこし外れて静かで、居心地いいのです

夜はolimuと別れ、下北へ繰り出し、
バッタリ途中古賀先生にお会いしたので
440のまえでサックスがかっこいいbandを外から鑑賞しながらsalut☆

古賀先生にcccまで見送られ、
いつものccc girls と 緑道でお花見してきました
アメリカから帰ってきたひさこさんもいっしょ..♡

今日はほんとにあったかくてやさしいきもちでした
会いたいひとにもたくさん会えて、
とっても充実した休日をすごせたので、あしたからもおしごとがんばります

holiday_f0225029_2203284.jpg


big love.
by egu1986 | 2010-04-07 02:35