人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dct vol.3

dct vol.3_f0225029_14431978.jpg

きのうのお天気とはうってかわってきょうはとても気持ちのよいお天気です!
洗濯物干して、お花にお水あげて、部屋のお掃除をして、
おばあちゃんを病院に見送って、やっと落ち着いた休日です。

きのうはひとりでお店番の日でした
ひとりの日は、話し相手もおらず、もくもくと業務をこなす日なのですが、
きのうはおともだちが二人あそびにきてくれて、とってもたのしかった〜
(ちなみに前回の日記の写真のふたりです)

ともだちが会いにきてくれるのすっごくうれしい
仕事が100倍楽しくなる

ので、みんなきてください
だいたい月曜日と火曜日はひとりの日 come on!


そしてかっこいい3人が主催しているこのイベントも
もう3回目です ついに明日!
なにやらいろいろパワーアップしている様子!
わくわく

dct vol.3_f0225029_14135240.jpg
西山和寿presents!
DREAMS COME TRUE vol.3
〜はじまりのうた〜

日時
4月22日
OPEN18:30 START19:30

場所
@風知空知 下北沢

チケット
¥1,500(1D別)
予約制

よろしくおねがいします。


PAUL & JOEのネイルをひさびさに塗ったら
なつかしい匂いがした

わたしにとって
記憶を思い出させるのはいつもその時代の音楽やにおいだ。
by egu1986 | 2010-04-21 14:45