人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父_f0225029_281928.jpg









今日は父の送別会でした。
こう書くとまったくなんのことかわからないと思いますが、

今月いっぱいでパパは今の会社を退職して、新しい会社に転職します。
なので今日は今まで働いた会社の方々がパパのために主催してくれた、退職記念パーティーでした。

会社の方にもたくさんお会いするだろうし、
場所は銀座だし。高いお店だろうし。ゲストだし.........

何着ていけばいーんじゃいっ

てことで急遽、お買い物。
いまお洋服屋さんはどこも安いから、適当な華やかなワンピースでいいかな、なんて一瞬思ったけど。

わたしもう24歳だし、いい歳だし。
TPOもわきまえなきゃだし。と思って。

なんとなーく恵比寿行ってKAPITAL見て、薄手でシルエットがふわっとしてて、
いい感じに清潔感のある白いシャツを買った。

ひさびさにいい買い物したかも △△△ △△
http://kapital.jp

y.e.
by egu1986 | 2010-07-08 02:10