人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7年もまえ

最近は学生の頃からの大好きな友人サムと、よくつるんでいる。
あの頃一緒に働いていた時のことを2人でいるとよく思い出す。
私は思い出してばっかりだと思うけど、しょうがない。思い出って溢れてくるものだと思うから。
しかし、サムと話していると歳とったな〜と感じる。
笑っちゃうくらい感じる。
あきらかに7年前とは違う会話をしているからね。
でも大丈夫大丈夫。
まわりは私の人生を急かすけれど、私はまだまだ若い。26よ。
何でも出来るよ。
いつだって遅いなんてことは無い。
私は自分のなりたい私になる
なりたくない私には
ならない。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

最近はこんなことかんがえています。石とか薬草とか、気になります。
7年もまえ_f0225029_040887.jpg

7年もまえ_f0225029_040949.jpg

7年もまえ_f0225029_040944.jpg

yuki
by egu1986 | 2012-11-18 00:28