人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27連勤

はじめての27連勤。
わざと自分でそうしたので、職場が悪いわけではない。
周りからは週1では休みをとったほうがいいよ、って言われるけど、私は特にこれといった用事が無ければ休みなんていらない。
ひとりぼっちで日中、暑ぐるしい部屋でダラダラ過ごすよりは、冷房の効いている店でシャキッと働くほうがまだいい。
あと、ここ最近はあまり予定を入れたくなかった。
見たい映画や美術館も、行きたい場所も、欲しい物も、食べに行きたい物もあんまり無かった。
だから働いてた。
もう少し真夏になったら気分も変わるかな。
行きたい場所も増えるかなー

世の中は選挙、選挙。
誰が本当のことを言って、誰が嘘っぱち言ってるのかなんて実際私はわからない。
人は変わるし。
わたしは将来産まれてくる自分の子どもに、本当に安全で、美味しーいご飯をモリモリ食べさせてあげたい。
ただそれだけ。
そういう、近くの人への愛があればみんな優しくなるはずよね。
そう考えたら簡単なこと......

27連勤_f0225029_2532182.jpg


あんたどんだけ同じモチーフ描き続けてんのよ。って感じ?
皆様に幸多かれ
yuki.e019.gif053.gif
by egu1986 | 2013-07-21 02:33