人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.2.1-2.28


3月にまた、Neighborhood and Coffee Storeさんにて展示させていただくことになりました。

昨年展示させていただいたのは初台1丁目店でしたが、今回は代沢5丁目店さんに声をかけて頂きました。ありがとうございます。
仕事の合間に制作・・・という日々で、なかなか進度が遅く、忙しいです。
それでも、声を掛けていただけることに感謝をして、丁寧に制作の日々を過ごしたいと思います。
お時間がありましたら、美味しいコーヒーと、下北沢の街を楽しみに是非いらしてください。

下北沢は私の青春時代を過ごした場所です。
おすすめの場所もたくさんあります。
下北にいらした時は是非色々とご紹介させてください。

2018.2.1-2.28_f0225029_14243927.jpg


Yuki Katsurashima
exhibition
[ bittersweet ]

2018.3.1-3.31
Neighborhood and Coffee Store 代沢5丁目店






by egu1986 | 2018-01-13 14:30